メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

話題のカレー屋に行く。 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前、廃棄カツを依頼した産廃業者が横流した問題で

かなり話題になったカレーハウスCoCo壱番屋


その時に、CoCo壱番屋の経営がかなりきちんと管理されていることを知って感心した。

一度行ってみなくちゃ〜と思い続けていた。


アーケード散歩でいつも前を通るが、その時は食事後なので

ここにある〜と思いながら、なかなか行くこと出来ず・・・

やっと、今日行った。










ワタシは、夏限定のチキンと夏野菜カレー

アスパラ、オクラ、ミニトマト、ナスが入っていて、見た目もカラフル


さて、お味は・・・

それが美味しかったんよ〜


特に甘口人用のテーブルに備えられていたソースをかけると

ワタシ好みのカレーになって

ペロッと食べてしまった。










ダンナさんはビーフカツカレー

これも少し貰って食べてみたけど

カリッとしたカツでなかなか美味しい〜








どちらも800円位だったかな?

全国チェーンのお店は、なんだか敬遠しがちだけど

馬鹿に出来ない味だと分かった。


帰り道に「牛丼の吉野家」があって

次はここへ来たい!

・・・と言っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ