メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさんが・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンちゃんが帰って来るよって書いた日だから、17日の朝刊でした 記事の中にもKOBAと3人で長町の、モールであった「はたちの献血キャンペーン」とも書きました しかしキンちゃんの記事はディジタル版で、「ベガルタ記事無いかなぁ」で見つけた あの日は整骨院でしばらく待つ間に、朝刊を見ていて驚いた ベガルタからアビスパ福岡に移籍のタカさん、最初の年は結構ゴールがあって頑張っているなぁと思ってました ユアスタでのアビスパ福岡戦の途中交代は、気が付かなかった 6月17日の河北新報の記事に、「中原選手が・・」とあって左膝前十字靭帯断裂とあった 帰宅後アビスパ福岡サイトで確認したら、15日の練習中にケガをしちゃったらしく、すぐに手術(16日か) それが全治8ヶ月とありました(手術日から)前十字靭帯断裂と言うと、レディースの今井さゆり選手と田原のぞみちゃんが、ベガルタ仙台レディース発足の年にケガをしちゃって、試合の後に軽くウォーキングからランニングと、本当に涙ぐましいリハビリを繰り返していました 今井さゆりちゃんは移籍しちゃいましたが、のぞみちゃんは岡山湯郷Belle戦にもスタメン出場(同じところを4回手術って言ったか)していますが、本当に大変なことです 8ヶ月と言うと来季のキャンプにも間に合わないんじゃないかなぁ・・本当に心が痛みますが、奥さんや子供さんのためにも折れずに、リハビリを頑張って欲しいと心ら思う 今日仙台を発ったらベガルタ情報も入らないと思うが、前半の締めでもあるアウェイジュビロ磐田戦(久しぶりです)は、「必ず勝つ」と思いを胸に頑張ってトレーニングして欲しいと思う 24日は磐田に向かって飛び発つものと思うが、私が仙台空港着は14:15だから、ちょっと遅いかなぁ(会えないね)留守中よろしくお願い致します  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ