メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から3日・・よろしくお願い致します〜! 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2歳の時に行って5年生の3学期に、仙台に転校した知床時代の中学校のクラス会が、明日から2泊3日の予定であります 何しろ終戦の前年生まれで他の学年より、かなり人数が少なく20人余りの学年でした 私が在籍していた時のお友達4人は既に他界されましたが、今回の出席者は16名とのこと(詳細は分からず)で私が転校してから、転入された方もいて2年前に知床であった時は、お二人は初対面でした 本当なら小学校も卒業してない訳で、普通なら案内が来ないはずも・・5年生で別れてから、これまで切れずに連絡を取り合っていました  過去知床であったクラス会に二度出席し、石狩市であったときも行きました 北海道の方は「内地」と呼ぶ本州在住の人が、一度大宮で集まったこともありました 地元の中学のクラス会より楽しみなのは、「なかなか会えない」からでしょうか 2014年に知床で開催・・「2年後は札幌で」を合言葉に言うことで、本当に楽しみにしてきました 企業年金も無くなって行けばその分赤字ですが、2年後を楽しみにしてましたから明日仙台空港を飛び立ちます 明日はすすき野に近いホテルで、2泊目は定山渓温泉と言うことしか知らないです 明日は午後の便ですからいつものようにペタ付けも出来るかなと思っていましたが、運悪く明日はアメブロのメンテナンスでしたね 確か6時までになっていたと思うが、時間は未定のことも多く明日になってみないと分からない・・でしょうね スマホでもペタ付けもブログ更新も出来るはずですが、久しぶりに会った友だちと時間は共有したいと思っています 24日の夕方6時頃には帰宅予定ですが、その間ペタ付けや「いいね」もつける時間は無いものと思います ノートパソコンを持っているのなら持参すれば使えるでしょうが、私は持ってないし・・24日に帰宅しましたら出来ることは致したいと思いますので、その間よろしくお願い致します 最初にあった知床でのクラス会時は、飛行機に乗ったことがなく今は亡き母を道づれに行きました(29日で17回忌)23日はどこに連れて行って貰えるかも楽しみの一つです でもやっぱり子供の頃に戻って、お喋りでしょうね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ