メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

洋服かな・・! 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:捨てられず困っているモノは?
参加中
本文はここから



多くは捨てないで市の「リサイクルセンター」に持ち込んでいますが、惜しくて持ち込めない洋服など結構あります〜!


なぜなら「ちょっと痩せると着られる」って思うから・・・!


それと今の若い方と違って物が、「捨てられない」世代でもあるんですよね。


母が元気な頃は「あんだは何でも捨てるのが好きだから」って、言われていましたが・・・勤めていたことは、「溜めるのが好きだから」って上司から言われたこともあった。


今の家に引越しして息子たちと同居して、もうすぐ6年になるけれど・・一人暮らしをしていた家には、まだまだたくさんのものがあります〜!


やはり思い切って捨てないといけないですね 




All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本

All About 「節約」フリマ・オークションの活用術

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ