メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府戦の続き・・ 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日・・アクセスがしにくいですねって、コメントを頂いたのですが皆さんは如何でしょうか・・一昨日あたりから本当にアクセスが容易じゃない フリーズしちゃったりですが、アメブロだけなんだよねぇ(その度にシャットダウンだよ) ハモンロペス選手のゴールが入った後、昨日の続きですが4日目で半分忘れているかなぁ・・あの後もハモンロペス選手のシュートも何本かあったが、ゴールには結びつかなかった(ブロックされたりキャッチされたり)最近はやはりマークされるからか、三田選手が倒されることも多く、その度に「大丈夫か・・?」と不安になります そしてハモンロペス選手のゴールから20分後くらいか、ハモンロペス選手のクロスと言ってもふわりとしたものじゃなく、そのまま入る感じもしたがその先に梁選手と野沢選手がいて、シュートと言うより「押し込んだ」って感じは野沢選手・・これで3ゴールでしたっけ・・「2−1」の逆転でユアスタは最高潮だっただろうなぁ・・前半は不安でしたがハモンロペス選手のゴールが決まった後は、「勝てる・・」って思ってました いやぁ・・野沢選手のFW起用当たりましたねぇ 今の時点で早いかも知れないが、野沢選手・・来季もありだねって思っちゃいました その後もロングシュートもあったし、「頑張っているなぁ」って感じがしてました  その後のヴァンフォーレ甲府はチーム事情もあって、続けてFWの選手を投入もゴールに至らず、ロスタイムに入るとそれまで動かなかったナベ監督が、西村君を皮切りに余裕の3人交代 西村君のカード何で出たのか分からなかったが・・その後危なげなところもなく試合終了 4連勝は2年ぶりとか・・意識しないで、目前の試合にこれからも集中して欲しいです 前日までアンケートなどに「71歳」って書いていた私は、この日から「72歳」も最高に嬉しい誕生日でした(何度も書いたね)前日一輪だったスカシユリ、昨日は三輪咲いてました  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ