メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の岡山湯郷Belle戦 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11時半過ぎに家を出て元の我が家に行ったが、すぐに準備して食事・・13:00キックオフだったがすぐの速報は出ないから、1時過ぎたら自宅に戻ろうとミニトマトの選定をしていたら、娘夫婦と孫が来て・・「シソ巻く少し」作ったよぉってメールしから、取りに来ただけですぐに帰った 最も私も長居をされたら困る 10分くらい剪定を続けて自宅の戻ったのは、1時20分・・速報もTwitterも確認したが「0−0」で、前半を終了 スタメンを確認したらしたらボランチの岸川選手も、なでしこの遠征から帰った繭ちゃんの名前もない 前節浦和レッズダイヤモンドレディースに「0−4」で負けていたが、戦力を落としたわけじゃないでしょうが・・後半に入ってTwitterを確認したら、15分過ぎに失点していて・・その後「1−1」になり、Twitterにも速報にもゴールした選手の名前がなかった その後試合終了時間になってTwitterで、「1−1」のドローを確認してすぐに元の我が家に戻った 雨が降らないうちに草むしりをやりたかった(種が落ちる前に取りたかったから)結局3時頃に行って6時まで3時間やって、「ここまで・・」と思うところは終ったから、取った草を隣の堆肥に捨てさせて貰って、帰宅はライトを点けて7時近くに・・監督コメントも載っててないし試合詳細だけで、内容は分からないがシュート数を見ると「19:7」で、CKだって「7:2」で分からない 前日トップチームがヴァンフォーレ甲府に勝って8位に浮上、何か悪い予感がしてたんだよ 今日は「揃い踏みで・・」って思うと、トップチームが勝った後は何故か勝てないんだよねぇ 試合詳細でゴールは瞳ちゃんと分かったが・・もしかしたら今日の朝刊に載っているかな・・まだ見てなかった Bグループで浦和レッズダイヤモンドレディースだけが2勝、結果的に2位浮上だったが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ