メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

展覧会について 

2016年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/18/2016/土

 SBWSメンバー作品展覧会もあと一週間で終わる。まだ見てい
ない人は即観に行こう。勉強になるよ。私は誰に水彩画を習う事無
く展覧会を見歩く事で水彩画を学んだ。十代の頃の看板職人として
の訓練が大きく役立った。欲しいテクニックは見て盗め。昔の職人
が良く言った言葉だ。それはともかく、展覧会は大成功であった。、
、、かどうかは解らないが、私個人としては成功だと信じる。とに
かく作品を発表出来る機会があるのは嬉しい。創作意欲を掻き立て
られる。

 土曜日なのでのんびり一日を過ごした。とは言え、のんびりしな
がら仕事もする働き者のシニア画家である。

 と言うか貧乏暇無し?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ