メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

ジャズ・ライヴに行きました。 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
昨夜は上野アリエスで行われたジャズ・ライヴに行きました。
ヴォーカルは旧知の大越康子さんです。
彼女とは最初は絵のモデルさんとして来てもらいました。
モデル兼歌手と二足の草鞋を履いておいででした。

最初にお会いしてから30年近い年月が経っていますが、彼女の美貌に衰えは感じられません。

この日のアリエスは満席で立ち見まで出る人気振りでした。
第一ステージが済んだ後でのツーショットです。
私だけなんで老けてしまうのか? 悔しい現実です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ