メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「言わなきゃいいのに・・・・」 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
憧れのプリンセスとの感動のご対面から日常生活のあれこれまで、当代一の才女が生き生き綴るムフフフ日記。「今夜も思い出し笑い」3冊目、マリコの筆はますます快調。


               

 読書備忘録 

昔々・・・若かりし頃のエッセイ

あー林さんが書いていたのね?なんて思う箇所があり、もしかして読んでいたのかな?

年をとるのを怖れるのは美人だけだと信じていた。でも違っていたのね?でもそうなのよね。
いじらなくても美人は美人で美しく老いるのにね。

大学の学園祭は芸能プロダクションが仕切っているのが多いとか・・・

大屋政子さんってほんとにすごかったのね。
ヴェルサイユ宮殿の休館日を知らずに出かた大屋さんが、ミッテラン大統領に電話して開けさせたって・・・
誰かの本に、飛行機に乗るときに大量の手荷物を持って乗っても大屋さんならいいのか?って書いてあったことがあったっけ・・・

人見知りだって言われても信じられな〜い・・・って、昔はそうだったのかしらん?

ホント・・・言わなきゃいいのに・・・でも面白いからいっかっ!


 グリムス育成のための予約投稿 


人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ