メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はおまわりさんの日 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おまわりさんにお世話になったこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう お巡りさんにお世話になったこと、何度もあるよなぁ・・多分最初は夫が交通事故死した、昭和48年2月17日(16日の事故)で真夜中に、その後2回移転したが仙台市立病院でだった きっと事故係りのお巡りさんだったのだろう 免許を取って1年位か子供の飛び出しで重傷事故も、私の過失は無しで記録にも残らなかったが・・その後恥ずかしながら交通違反で何度かあったね(スピード違反と追い越し違反)そして今年は初めての駐車違反(2月)と、整骨院の帰りに自転車のおじいちゃんと接触事故で・・昨年は交番所の前に財布が入った手提げをを落として、電話を貰ったが・・ここの交番には玄関の鍵を落として2回も・・出来たらもう・・お世話になりたくないなぁ(みんな優しいおまわりさんだったが)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜!  いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ