メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

素晴らしい、日本、って! 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  日本もまだまだ捨てたモンじゃない!    素晴らしい、日本、って!日本海側の国道で、     大雪のため、車の渋滞の列車が動かないまま、     運転手同乗者が夜を過ごし難渋の極み!と、国道沿いの住民が各地で、運転手同乗者に救いの手!炊き出しのおにぎりと飲料水、毛布の提供自宅トイレの開放公民館への誘導救助、等            支援の輪が広がっている!誰に言われた訳でなく、   住民が自らの意思で自らの手で、       支援の取り組み、輪が広がった!救助された人たちの感謝の言葉!!!  あの寛平ちゃんが言っていたけど、日本って、本当に素晴らしい国!それをこんな形でも、証明できるなんて・・・私たちの身の回りでも 助け合いの取り組みや、その輪が幾重にもある! まだまだ日本には、未来が感じられる、未来を拓くのは、         人と人の助け合いだ!            ということを、この報を知って、改めて思いました。 それに対して、いつまで、政治家の貧困は続くのだろう?「国民の皆さまのため」と言いながら、手前らのことしか考えていないようだ! ああ、暗澹

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ