メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

野望・・ 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ヒペリカムは実にならないと出荷されないので、花を知らない人も多いのではないでしょうか・・
花も『派手なやまぶき』(笑)みたいですごく可愛いのにね!

生け花教室の時「カラーはやっぱり白!」という話が出ましたが、
なぜか我が家のカラーは白が絶えてしまって、このピンクとまだ咲きませんが黄色だけが
残りました。これはこれで綺麗ですけどね!!

ずいぶん前の母の日にもらったアジサイが咲き始めました。
一昨年まで敷地内に植わっていたアジサイは6株でしたが、昨年から我が家をアジサイの名所にしようと(笑)
この二年間で植えたアジサイは7株あります。
合計13株・・・・
名所になる日はいつのことか・・・

玉ねぎの収穫をして、軒下に吊るしましたが、中に小さい小さい玉ねぎがいくつもありました。
そんなおちびちゃん達をコンソメで煮ました。
玉ねぎスープ!!驚くほど玉ねぎが甘いですよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ