メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

vegetableもりもり 

2016年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思うように動かない右手に自分で腹を立てながらも、出来る範囲で手伝うのよ〜とママ
何もしないで家の中にいても、気が滅入るだけだし
こういう事をやるのもリハビリになるしね!!
頑張れママちゃん!です
だぁりんも手伝ってくれて、玉ねぎが綺麗に吊るされました。

次々と畑の野菜が収穫できるので、食卓の野菜に事欠きません。
朝の食卓は
大根は葉も捨てず菜飯にしました。
本当はご飯に混ぜ込むのでしょうが、ご飯に振りかけて!
お味噌汁は大根と絹さやです。

夜はママが煮てくれたタケノコのおかか煮(まだ家の奥の竹やぶで出ます)
大根おろしに小女子をかけて
エビフライの下のキャベツも自家製
大根とお豆腐のお味噌汁
色が悪くなっちゃったけど、グリンピースご飯
そしてお酒は焼酎を完熟梅で作った梅ジュースで割ったもの
一日中美味しかったです!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ