メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れた暑い日 

2016年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったです。
このくらいで暑いと言ったらダメですね。

今日も仕事に行きました。
早く行くと電車が
混むのが嫌ですが〜〜

後ろの階段付近が混みます。生駒駅は〜〜

それで前よりの階段を降りたあたりがいいようです。

いつも娘が言う東京よりはましやで〜 そうですね。
東京と関西は違いますね。

朝の電車は怖いです。かなりのストレス〜〜

こうやって元気に働くことは良いことと自分に
言い聞かせています。

今日のジムに心地よい疲れを感じながら帰ってきました。
イントラクターに個別を見てもらった時思わず
なかなかバランスよくならないわと言ってしまいました。
この年になればそうー簡単にできるはずはないと
白分はわかっています。
努力です。
説明を聞いていると筋力が弱い
繰り返して筋力運動に頑張らないと〜〜

少しでも筋力アップしたら怪我予防にもなります

明日は雨が降りそうです。
サッカー見物楽しみにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ