メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨空 

2016年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨が降っていました。

やっぱり前日の疲れか?朝が辛い。
仕事を休むわけにはいきません。

頑張るだけ頑張ろうと決めたからにはやります。

今日はいろいろと考えた用事があるのでいつもよりは、早い目に家を出ました。

仕事を済ませて学園前でコーヒーをとりました。
用事も早く済んみました。

足の爪を削ってもらいに行きました。
大分にましにはなったのですが、かなり歩きますので、指に負担がかかるのか?指がはれつぽいです。
それでも歩きたい!
歩いている時は一生懸命に歩いているので痛みは
無視?
昨日も10キロは歩いています。

そのうちに今の仲間の人達と歩けなくなるかもしれない〜〜

7月に青春切符18があります。
楽しみです。
サッカー試合も楽しみ 娘が8月に帰ってくるのも楽しみなどなど先を見て楽しく暮らしたい!

午後からは晴れてきました。
歩き仲間の人に電話で久しぶりに話しをして
気持ちが明るくなります。
明日も仕事があります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ