メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦を思い出しながら・・ 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ戦2連勝後のアウェイ柏レイソル戦で、「勝ちたい〜!」って気持ちは大きかったが、果してどうだろうと思いながらテレビの前だった 何しろこれまでのベガルタ・・「良い戦いだった」と思うと、次の試合は「ダメダメ」と言うことも繰り返していたし・・しかしあの日は大岩選手のクロスを、奧埜君が野沢選手にパス・・「惜しい・・!」って一人で(この時はキックオフ10分にならなかったはず)・・あの日は前半にハモンロペス選手シュートがあったり、倒されてFK獲得・・惜しいところでDFにクリアされたり、反対に六反選手もいつに増して気合が入っていたと思う そして石川選手の送ったボールを梁選手がクロスを上げると、三田選手がシュートと言うより「押し込んだ」って感じで、ネットを揺らして待望の先取点をゲット(リーグ戦3点目だったよね) しかしその後の三田選手大変だったのね(頑張っていたが)ベガルタのシュートは結構多く(それも枠内も)、前半のシュート数5本に対して柏レイソルは「0」だったから・・あれぇ・・ジローちゃんどこにいるのなんて探したが、余り目につかなかった 今日はいけそう・・と感じた前半、追加点は取れなかったが無失点で折り返し・・まだ試合から4日目だけど歳のせいもあるか、忘れかけていたり勘違いがあるかも・・今日もこれから整骨院へ向かうし、帰ったらもう一度内科で膀胱炎の検査をしてもらおうと思うから、続きは夜か・・明日か ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ