メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

意思表示 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

芦屋市在住の友人から、画像添付でメール頂きました。

芦屋という地域性ではこんなの珍しいでしょうね。






もう黙っておれないというのが伝わって嬉しい。


表現しないだけで、みんな実は心では思っているのだ。



ありがとうと自転車の主に言いたい。


みんなで、みんなで、みんなで、戦争法反対の声をあげよう。




画像ありがとうございました。




最近は、普段の買い物でも、もう取り付けたまま。


何処へゆくときも。 帽子にもバッジ。


恥ずかしげもなく、一人デモンストレーションをやってます。


意思表示です。






。。。。。。。。。。。。。。。。


今は、「舛添辞めろ」もぶら下げたい。






固定資産税納付書が来た。


そして、今日は、特別区民税と都民税の納税通知書が配達された。


都民税は払いたくない。


しかし、少ない年金から源泉で引かれている。


逃れる手立てはない。


税金は漏れずに搾り取って。


知事が正月家族サーヴィス旅行まで公金で、、、、、、、。


税金泥棒だ。






コーヒー45杯も笑えるが、クレヨンしんちゃんも笑ってしまう。


舛添は都の汚物よ。


六月ボーナスもらってから辞めるつもりかね。


どこまでもセコイ。




オリンピックの閉幕時に恥を世界にさらすつもり?


どこまでも厚顔。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ