メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供なら・・ 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中本文はここから非行にはしるきっかけになりそうと思うが・・幸いに我が家は片親ながら、夜遊びも非行もなかった 帰りが遅いと母が(子供からすると祖母)厳しかった 今のような学習塾じゃなく「公文」の教室だけ行っていたが、母は迎えに行っていたもの 娘が高校で部活の時も歩いて途中まで・・娘からすると自転車だからその後、ばあちゃんと一緒に歩いて帰らないといけないから、ありがた迷惑だったかも・・私も夜遊びってしたことなかったが、夜に(7時〜9時)小学校の体育館に通い、ママさんバレーボールをはじめ色々スポーツやってましたが、帰りに「一杯だけ行くか・・」って誘われて午前様もあった しかし翌朝はいつも通り5時半に起きて、ワンコの散歩をして子供たちの弁当作りも・・しかしちょっと違うとねぇ・・何事もなくて良かったが今は、全く夜は出かけもしないよ 我が家の「オオキンケイギク」だけど、花は八重だったり花芯に色がついていたり色々あります                   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ