メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

ゴミの山の中で タイムスリップ  

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今朝は

雨が降っています。


梅雨の時期だから

仕方ないけれど

やっぱり雨は

気が滅入るなぁ。(ー。ー)


天気も心も

からっと晴れて

すっきりさわやかに

なりたいです。





娘たちが使っていた部屋の

片付けをしています。


もう何十年も触っていない

本棚とか物置ラックには

娘たちがそのまま残していった

本やら手紙やら使っていた小物たちが

今やゴミと化して

盛り上がっています。


それを見るたび

(見なかったことにしよう。)と

自分に言い聞かせ

放置してきました。


でも・・・

一大決心をして

片付けを始めたのですが・・・


ほんとにめまいがしそうな

状況で

なんども挫折しかかりましたが

それでも頑張って

やっと物置ラックの一角が

きれいになりました。


(なんかお宝でも出てくるかな?)と

ちょっと期待しましたが

それはなし・・・

でも

娘たちの書き記したノートとかが出て来て

ほんのわずかな時間ですが

何十年前に

タイムスリップしました。


まだまだ・・・

かかりそうですが

この部屋は

孫たちが遊ぶのにいいかなと

そんな風に

思って

頑張って片付けています。\(o⌒∇⌒o)/



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ