メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

再生の日を夢見て 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕べ、新聞を片付けようとしてふと目に留まった広告
"古民家再生"完成見学会 住友不動産・新築そっくりさん
これは是非観に行きたい!!
築90年の古民家だというので、我が家に近い(我が家は築80年)
そのお家の写真は撮影はダメだということで撮れませんでしたが、
改築のヒントはもらえたような気がします。
と言っても、すぐに改築したいという事ではないんですが、いずれはそんな時が来ると思うんです。
住宅の本は好きでお店などで探すのですが、古民家を再生するような記事って
なかなか載ってないんですよね!
イメージは頭の中に渦まいています!!

午前中の雨にしっとりと濡れた夏椿
蕾が可愛いんですよね

ダメかと思われたズッキーニですが、なんとか持ち堪え大きくなって来ました!
頑張ったね!しっかり食べてあげるからね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ