メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

キタッーー!! 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も来ました!
年に一度のお楽しみ!!駒ケ根の杜の市です
今年は(というか今年も!)妹と出かけました。
だぁりんは結婚式にお呼ばれしていて、却って好都合(爆)
9時には家を出て、約半日とことん楽しみました!
曇り空でしたが、最高のクラフト展日和でした

さて、では戦利品の数々をご紹介しましょう!
まずは↑陶器の『厄除け猫』
高さが8センチほどの置物ですが、この小憎らしい顔に惚れました!
こういう時は絶対に一個は買うピアスはこの方、ムカイミキさんから購入しました
キューブ型のピアスですが、チェーンの部分がすごく長かったので
三分の一ぐらいに切ってもらいました。

お皿は”陶琴壺”さんの楕円のお皿を5枚
ここはご夫婦でやってるんですが、昨年も妹はここのお皿を買って、
すごく使いいいと今年も買ったので、
私のいいサイズのものがあったので頂きました。
「歪んでるから、高くは売れないんだよね〜」とご主人!
それがいい味出してるんだよね〜

そして、これだけは外せない!!『創感堂』さんの
なんだかわかんない飾り物・・・
ここもご夫婦で作ってるんですが、今年も「お久しぶり〜〜」とご挨拶!
なんだかわかんないけど、とっても楽しいものなんです

そして、絹のショールをこの女性の方から
写真だとよくわからないけど、すごく綺麗なブルーとグレー二色のショールです

午後二時近くになって、やっとお昼ご飯です
goosまで下りて行ってゆっくり食べました。
ふ〜〜〜いい一日だった事

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ