メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシは、おもらいさん 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「あんたは、おもらいさんだね」

と、ダンナさんからよく言われる。

・・・と言うのも、友人からいただくことが多くて


今日も布草履をいただいた。

古い着物や服の布きれで手づくりしていると言うもの。















夏にはこの布草履が最高

涼しいのはもちろん

これで床の拭き掃除が出来るものね。

ネットに入れて洗濯もできる。

嬉しいいただきもの









そして、一昨日いただいたのは

ケータイ入れ

以前、ワタシが探していたのを覚えていてくれて

買ってくれていた。

そんなことを覚えていてくれたなんて・・・(@_@;)













お二人ともにお姉さん

関係ないものの、6月6日は姉の命日

何だか姉が生きているような気がした。


大切に使わせていただこうと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ