メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

足して四で割る・・ 

2016年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




柿小屋と田んぼの間の狭い場所にこのドクダミが生えています。
何年も前に友達から頂いた斑入りのもの
だんだんに増えてきたんです。
10日ほど前のロビンママの「きゃ〜〜ロビン〜〜早く来て〜」と叫んだ
パパの除草剤襲撃にも遭ったんですが、除草剤に負けず
生き生きと成長して花を咲かせました。
強くて増えるので厄介者でもあるドクダミですが、
今回は"よく耐えた!頑張ったね!"と言ってあげたい

夕食のご飯が、1.3人前ぐらい足りない!!(笑)
炊くほどではないし、冷凍のお餅でも焼こうかとも思ったんだけど、
ファミマで新発売に釣られて買ってしまいました。
"トルティーヤみたいないなり寿司"
お稲荷さんの皮で巻き寿司みたいに巻いたって事ね!
ハンディータイプですって!!
食べてみました
いなり寿司と巻き寿司を足して四で割った感じです!!
御推察下さい(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ