メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

私の悩みの種・・・こんなところにも・・・(ー。ー) 

2016年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







父を連れて

母の所に行くと

父はいつも帰ってから

「いかん,いかん。」と言って

悲壮な表情を浮かべます。


父は母が

どんどん元気になる様子を

思い浮かべて会いに行くのですが

現実はその真逆なのが

とても辛くてたまらないのです。

それは私とて同じで

よくわかるのですが

自分の辛い気持ちに父のそういう思いがかぶさっては

ますます心が沈みます。


それと

父はほんとうに自分の好きなものしか食べないので

私が食事を持って行っても

食べたくなければ

私に気づかれないように

捨てているようです。


結局

「あみの塩から」とか「みそ」とかをご飯にのせて

食べるのが

一番いいみたいだけど

そのおかげで

父は血圧が上がり

足首もむくみました。


いくら父の体のことを思って

食事を持って行っても

食べたくなければ

食べません。


私の悩みの種が

こんなところにも

あります。


どうしたものか・・・

日々悩ましいです。(ー。ー)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ