メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いきいきフェスタ、そして、「笑点」が新体制&24時間チャリティマラソンランナー発表に。。。 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、
近江八幡市役所前広場での

近江八幡市いきいきフェスタ 
http://kinugasa-fukushikai.com/publics/index/35/

  に、ボランティアのマイ奥さんを朝早くから車で送って行ったり、
  日中は、炎天下、会場で、
  買い物やら、抽選会やら、
  ステージでの障がい者さんたちの歌声を聴いたり、
  それを、慣れぬスマホで、動画撮影をしたつもりで居たり、
  (未だ映像確認の方法がスマホ音痴で、分かりましぇん)
  活動任務の終わった奥さんを迎えに行ったり、
      結構、疲れました。

会場は、凄い人出で、家族連れの方も多く、
久し振りの人に挨拶したり買い物したり、食べたり、大忙しでした。
  中学生の、DVD入りの英語の資料集も買いましたので、
     これから、今どき風の英語の勉強を
        70代の手習いをしようと思います。

帰宅して、夕方は、テレビで
大喜利 笑点 を見ました。

春風亭昇太さん新司会の下、
新メンバー 林屋三平さんを迎え、
   先週までとは、違った感じの“笑い”渦巻きました。

番組の最後に、
24時間テレビのランナーに、
笑点メンバーの
林家たい平さん(51歳)の
24時間テレビの、マラソンランナーに指名された事が
    発表されました。

笑点の始まった時は、1歳の赤ちゃんだったたい平さん、
51歳ご高齢ですので、
くれぐれも体調に気を付けて、練習、お励み下さいますように。 
                          m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ