回生歯医者

抜歯をしに歯医者へ行った記憶 

2016年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は小学生の頃、とにかく乳歯が抜けにくい子供だった記憶があります。グラグラはしているのですが、そのまま一向に抜ける気配も無く数ヶ月が経過するなんてことはザラでした。そのような状態が続くと、今度は下から永久歯が突き上がってくるんですよね。当然放置しても良いものではなく、私としては早く抜けないかなと指でグリグリしていた記憶があります。しかし、それでも全く抜けないのです。そうなると頼りになるのは歯医者ですよね。私はご多分に漏れず、歯医者はあまり好きではありません。しかし、それでも歯医者に頼らざるをえないわけです。こうして重い足取りで歯医者へ行った記憶がありますね。普通に抜ければ歯医者へなんか行く必要が無いのにと、自分の歯を何度恨めしく思ったでしょうか。しかし帰りの足取りは軽かったですね。何故なら、想像以上に簡単に抜歯してくれるからです。殆どの場合、麻酔をしてくれますので全然痛くないわけです。私はそのような記憶がありますね。http://www.mineta-ortho.com/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ