メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の湘南ベルマーレ戦〜! 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・勝って本当に良かった(暫定ながら13位に浮上)それも奧埜君のゴールだったから、私は大喜びでしたよ 金久保選手・・ケガ大丈夫かな・・昨日は会津若松から帰って、慌ててカップ麺に水を差して食べて、4分くらい遅れてテレビの前に・・誰のか分からなかったが「シュート1」になってました 前半はベガルタが良かったのだから、ゴール決めて欲しかったですが・・毎度だけれどハモンロペス選手の、ボールを奪われるシーンが多いのが気になる そのままボールキープできたなら、その後の展開も違っていたかと思うが・・毎度だけれど主審のジャッチも統一性なかったと思うが・・タマちゃんこと三田選手が受けたファウルなどは、カードが出て当たり前と思ったし・・やはりベガルタは、ファウルは取られるがなかなか貰えてないかと・・本当は初めに書くべきだね 梁選手・・J1200試合出場おめでとうございます そしてその試合がアウェイでの、勝利で良かった 私は2004年から梁選手を見て来たが、あの頃は色白の女の子のようだったが、もう・・4児のパパさんでロスタイムながら選手交代もあるんだねぇ・・湘南ベルマーレでは坪井選手も頑張っていましたが、野沢選手もフル出場で・・今季移籍の選手では大岩選手が、ホント頑張っているって思うよ 昨日は疲れもあっておとなしく試合を観ていた感じだったが、後半は湘南ベルマーレがやはりパワーを上げて来て、押されるところもあったが(シュート数も増えていたはず)何とか無失点に抑えられて良かった ナベ監督の考えがあってとは思うが、やはり奧埜君スタメンで使って欲しいよねぇ 最も短い与えられた時間で結果を出すのが、プロなのでしょうが・・時間があったらまた振り返ってみたいと思うが、25日はナビスコカップ川崎フロンターレ戦があっるんだよねぇ 珍しく昨日は「男女揃い踏み」でしたぁ 今日は夕方野菜の苗を植えなきゃ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ