メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

食事会 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



プールに通うようになり友達も出来て、食事会に誘われて、酒楽(しょらく)でやりました。
鯛を塩でくるみ焼いたものですが、皮と塩の味がとても美味しかったです。

カメラを忘れて、携帯ですので、余り綺麗にとれませんでした。



お刺身、鍋、フライ、お漬物、あと何かな?忘れてしまった。〜〜笑


とても美味しかったです。
9人で30歳から75歳までの人ですので、一人おばあちゃんが腰を痛めて参加できませんでした。
毎日来る人に、私は週2回です。

私もLDLも下がりホットしていますが、気を抜くとすぐに上がってしまうので気をつけています。

プールだけでは下がらないので、同じ体育館の2階で走ってやっと下がりました。

年になると、燃焼しなくなるので下げるのは大変ですよと先生に言われました。

介護の世界でも、もう少しこうすればよいのにと思う事はあるのですが
余り言い過ぎると、苦情の電話があるので、介護の難しさです。

プールの人は皆、元気で、75歳のAさん、息子さんが海外にいるので
一人暮らしですが、毎日、散歩、プールは欠かさないようで
野菜も作り、私も頂いています。
こんなお年寄りになりたいですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

jtrimの作品も研修会で教えてもらったのですが、上手くできませんでした。
まだまだです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ