メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

結果、何ともなくて大丈夫でした♪ 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさま、この度は前記事に書きましたように、昨日の胃カメラの検査や体調について、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございましたたかが、ただの胃カメラの検査だったのですけど、たくさんの方からコメントやアメブロメッセージやメールやいいね!やペタやブログ訪問をしていただきまして、ご心配をいただき、なんだか大事のようになってしまった感じで、恐縮でございますm(__)m胃カメラの検査は苦しくもなくすんなりとやってまいりまして、無事に終わりました結果、胃の状態はまったく何ともなくて、まったく異常なしで綺麗で良好でした一応、血液検査と採便もやってありますので、また2週間後に総合結果を聞きに行ってきます。まぁなんともなく大丈夫だと思いますけどね。今は胃の具合も大丈夫で、食事もパクパク食べております(笑)一応、病院でいただいた胃の薬とストレスを散らす安定剤をしばらくは飲んでおきます。前回の胃カメラをやったのは2年前でしたけど、2年に1度くらいは安心材料としても胃の検査をやっておいたほうがいいですね。これでしばらくは胃に関しては安心ですものね。というわけで、今回の胃カメラの結果、胃の状況は何ともなくて大丈夫でした。ご心配をしていただいた方々、ありがとうございました〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ