メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

久しぶりにカメラやります♪ 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日、久しぶりにカメラやりますって、カメラって言っても胃カメラね(笑)ちょうど約2年ぶりの胃カメラ検査になります。実は私、ブログには書きませんでしたけど、9日(月)から急に胃の具合、調子が悪くなってしまって、体調が悪くて、急になんだなんだ?って感じでして。お腹は空くんですけど、食欲があまりなく、食事をしても半分くらい食べたら食べられなくなってきてもういいやってなったり、食事を食べても美味しく感じなかったりで、どうしたものかという感じでした。ただ、胃の痛みや吐き気はまったくなかったんですけど、胃が重いというか不快感というか食欲不振というか、なんだかダメだなぁという感じでした。胃の具合が悪いと、足に力が入らなくなって両足の太ももがだるい感じで、体全体もなんだかだるい感じになるしで、気力も減退するしだったので、ちょっとブログ記事を書く気にもなかなかなれなくてでしたまぁ2年前と同じくまたもやストレスが胃に来ただろうなぁと思いながらも、手持ちの胃薬と安定剤を飲み飲みしていたんですけど、どうにも良くならないので、11日(水)にいつも診ていただいてかかっている胃腸科の病院に行ったですよ2年前のときは、もう立っていられないほどに胃がおかしくなってしまってどうにもならずに、急遽予約なしに院長先生が胃カメラをその場ですぐにやっていただけたんですけど、その時は特に胃の内部はとても綺麗でなんの問題もなかったので、まぁストレス性でしょうということでした。今回は、2年前のようなほど酷い苦しみというほどではないので、明日の20日(金)お昼の12時にに胃カメラの予約を取りまして、まぁ2年やっていないのでそろそろやっておきましょうということで。でも、11日(水)に病院に行った時にいただいたいつもの胃薬と安定剤を胃カメラの検査日までの分をいただいて飲んでいたので、もうすっかり胃の具合は良くなっていまして、今では食事もバクバク食べられていますので大丈夫です。一応2年ぶりなので胃カメラをやっておくことにします胃腸科の専門医なので、胃カメラや大腸検査などはもうお手の物で、超上手なので何も苦しむことなく何の心配もないです。ただ、あ〜面倒くさいなぁという思いだけですね(笑)そうそう、そういえば、2年前に立っていられないほど胃の不調で苦しんで先生のところに駆け込んだ日は、忘れもしない、2014年3月7日で、ちょうどあのゴースト作曲家、偽作曲家の佐村河内守氏の釈明記者会見の日で、病院の待合室のテレビで佐村河内守氏の記者会見の生放送を見ていたのをはっきり覚えていますよ、懐かしいなぁ、ハハ(笑)そんなわけで、先日病院に行った時に採血をして、検便の採便を2回分提出して、明日胃カメラをやってすべての検査の結果は1週間後に聞きに行きます。まぁ、胃カメラはその場で胃カメラを挿入しながら映像で見ながら説明してくださるので、胃の内部の状態はすぐにわかるんですけどね。まぁ、何の問題もなく胃は綺麗で大丈夫と思いますけどね。もし胃ガンとかだったらシャレにならないですけどね ということで、明日の12時に2年ぶりの胃カメラをやってまいります〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ