メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

前々任校の職場に行ってきました♪ 

2016年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




定年まで勤めていた職場の『仲良しグループのひとり』が、この四月に〇〇小に転勤したので・・
「元気に働いているかな?」とメールでやりとりしてから、を持参して訪れてみました〜
その〇〇小は、私が山の麓の小さな学校に転勤するまで働いていた職場なのです(#^^#)
三年ぶりに会った人もいたりして、懐かしさで涙が出そうになりました!
「午後の仕事終了後に味わったが美味しかった」と、今ちゃんから喜びのメールが届きました♪
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ