メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディース戦 

2016年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦う前から「勝って当然」ってを多くの人は思っていたでしょうが、ベガルタ仙台レディースが負けた岡山湯郷Belleに勝っているし、今季はどうしたのかなぁと思う浦和レッズダイヤモンドレディース戦にも勝っている それは唯ちゃんが2得点って試合もあったし、外国人「助っ人」のゴールでもね また元日本代表の丸山桂里奈選手はキャプテンだし・・だから「負けないだろう・・」とは思っていたが、サッカーの試合だから何があるか分からないとも・・いつになく遅いキックオフだったし、前日大宮アルディージャ戦後はムシャクシャして、2時間半も自宅前の路地の草むしりをしていた疲れもあって、早くに帰宅のつもりだったが家の中に入ったら6時過ぎていた(毎日やることあるんだよ) 終った試合はスマホでチェックはしてましたが・・何より先に速報をチェックしたら優紀ちゃんのゴールで、「1−0」で勝っていてホッとしたよ その後古巣対決の遥ちゃんのゴールで追加点、「2−0」に・・確かに順位は9位ながら大量失点は、日テレ・ベレーザ戦の4失点(昨日はAC長野パルセイロレディースが5失点)しているが、得点は5位のアルビレックス新潟レディースと変らずだから・・最近はトップチームの成績が「トラウマ」になっているのか、より以上に心配が先に立つ私がいる いやぁ・・日テレ・ベレーザは強いよねぇ、AC長野パルセイロレディースに「5−1」だもの・・お蔭でベガルタ仙台レディースは、AC長野パルセイロレディースを抜いて3位浮上だった これがテレビ放送でもあれば、もっと喜びも大きいと思うが・・後は離されないように頑張るだけ・・トップチームは少しは見習ってほしいよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ