メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームで大宮アルディージャ戦〜! 

2016年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕したばかりと思っていたら、今日は・・もう12節です 前節・・第3節以来やっと勝利で今季3勝目でした 負けが続いていたアウェイ川崎フロンターレ戦の時に、テレビを見ていて多くのベガサポさんに感激しました しかしながら前節のホーム戦はかなりの空席が目立った 今日は前節アビスパ福岡に勝ったことで、入場者が増えると良いですが、私は前節までの3連チャン(レディース戦も含め)で体力が戻らないし、今日は申し訳ないがテレビの前からベガルタの勝利を応援します 昨日の朝は朝刊も見ないで記事を書いたが、蜂須賀君の記事があったんですね 平岡選手もそろそろ復帰しそうで、スタメン予想には蜂須賀君になっていたがどうでしょうか・・スタメン予想は前節と全く変わりなしですが・・実際・・ホームサガン鳥栖戦では良いところなしでの敗戦でしたが、ヴィッセル神戸戦あたりからベガルタらしさが、少しずつ出てきたかなぁとは思っています 朝刊には大きく写真入りで三田選手が載っていましたが、激励会でお会いした時とかなりイメージが違っていました(あの日の三田選手)今季はレンタル移籍ですが来季は、「完全移籍」して欲しい選手と今から思ったりしますよね FC東京はメンバーが有り余るくらいいますし、しかし昨日3試合ありサガン鳥栖と対戦だったが「0−0」のドローだったような・・ガンバ大阪はジュビロ磐田に逆転勝ちって言ったか、サンフレッツ広島と柏レイソルも「0−0」のドロー1試合少ないサガン鳥栖との勝ち点差が「2」に、縮まったようで・・連勝をとは言いませんが、1戦1戦大事に戦って行って欲しいと思う 金久保選手は3戦目の「古巣対決」だそうですし、梁選手も復帰でやはりいるといないで、大違いな選手とあらためて思います とりあえずやることやって、早めに帰宅したいと思う  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ