メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームで大宮アルディージャ戦〜! 

2016年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1リーグ1nd第12節大宮アルディージャ戦が、14:00キックオフでユアスタです 実は明日参戦予定でしたが8日のアビスパ福岡戦に行ったから、明日は自宅のテレビの前から応援の予定です(まだ疲れが取れてない)昨日は紫山練習場だったし・・今日は非公開で、良く確認はしてなかったが情報は無いでしょうね そう言えば11日に「スポッち」見ましたが、梁選手インタービューがありましたが、私には字幕がある分くらいしか通じないからねぇ ちょっとスタメン予想など良く分からないよなぁ・・何とか川崎フロンターレ戦やアビスパ福岡戦の、戦いが継続できれば現在5位の大宮アルディージャですが、まずまずの戦いが出来るかなぁ お得意様にしていた時もあったが、今のベガルタはそんなことはとても言えないから・・今夜になっても多くは分からないかも知れないなぁ 今のベガルタは勝つことは勿論だけれど、少しで多く得点し「得失点差」を縮めなくてはいけない スマホの充電も終わらずこんな時間になっちゃった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ