メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の夕方と夜、今日の朝と4記事書いたが・・ 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログを書いても表示されないと思ったら、昨日の「不正アクセス」で改ざんされていたのかも・・私はアメバーIDを2つ持っていたから、いつも使っているものじゃない方に、「改ざん」されていたとしか思えない アメブロに二度問い合わせをしてたが、返信がないし・・今朝ペタ付けをしようとしたら、ついたペタが「都わすれ」じゃなく・・おかしいと思った(画像もなかったし)そこでプロフィールの編集をして、画像を入れてからペタ付けした(しかしマイページは画像が入っていたんだよ) 表示されないブログにコメントを頂いて、「応援日記」を変更したの・・で「もしかして・・」と思ったら、いつも使っているIDとパスワードを入れて、「いいね」履歴も表示されるようになったから・・ところが朝にコメントを頂いたブログを見ようとしたが、IDは大丈夫と思うがパスワードが違うになって、もう1つのIDで書いたブログが見られないです 昨日はペタも「0」でスマホ(改ざんされてなかっや・・?)からは見れるが、PCから見られなかった ブログ設定など全く違う設定になっていたから、これからチェックです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ