メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

良い季節、忙しいです 

2016年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月一の病院の日。
最近、眠くて何となくだるくて・・・
血液検査の結果で再燃なんてありかな?  お陰さまでなしでした。

さて、それならお花ドライブだ。

敷島公園バラ園で写真を沢山撮り、その後、牡丹寺へ。



赤城山の中腹になるのかな。
カーブの多い山道を走行中、鹿が横切る。少し行くと今度はウサギも。
対向車もなく、後ろからも車が来なかったから 写真を撮れば良かったなぁ。
ウサギは無理にしても鹿は撮れたかもしれない。

霧が深くなってきた。え〜、そんなのありなの。恐い!
からっ風街道なんて書いてある。




車も全然走ってないし、恐くなって引き返そうかと思ったくらいでしたが、
ナビには正確に住所を入れたから、ひとまず行ってみよう。




キャ〜 ありました〜 霧の中に浮ぶボタン寺でした。 感激!














帰りも霧の中を走りましたが、少し余裕です。




今を盛りの真っ赤なつつじが綺麗でした。




龍願寺のぼたん祭り(15日まで)・・・前橋市粕川町中之沢349
14日はおうどん無料なんて書いてありました。
お近くの方は是非お出かけください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ