メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

予想外の抜歯 

2016年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9時予約だったが前記事を書いて、8時半前に家を出たが入口で、駆け込んできた人に先を越されて(走れないって・・)それでも9時には名前を呼ばれたが、とりあえず助手の方が・・実は6日の朝から歯が痛んでいたが、前日からだったのかなぁ 部分入れ歯を取り外す時に、傷をつけたのかなぁと思いながら10日に予約があるしと思っていた ところが昨夜夕食後歯を磨く前にうがいをしたら、グラグラする歯があって驚いた(この時抜歯かなぁとは何となく思ったが)部分入れ歯の金具がかかる歯で、虫歯を治療した歯だったし負担がかかっていたのか・・あのくらいグラグラしていたらやはり抜くしかないよね それから麻酔を2ヵ所にうって、しばらく待たされその後に抜歯 まだ出血が止まらずガーゼを噛んでいます(幸い私は歯科は怖くはない) これで部分入れ歯・・作り直しで、いつまでかかるのやら・・以前は毎週予約が取れたが、今は月に二度しか取れない 今使用の部分入れ歯あの大震災の日、午前中に出来上がったのだったが、翌日だったらしばらく前歯なしだったかも 左が側の頬と鼻まで痺れてる ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ