メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアビスパ福岡戦〜! 

2016年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直・・「やっと勝てた」って思いです 30日から昨日までユアスタに三度だったから、昨日は帰宅後疲れて何もできずに転寝していた 何とか写真は取り込んだが一枚しか、縮小処理をしてない 試合開始早々のバー直撃のシュート、誰だったか分からなかったが石川選手だったそうな・・あれが入っていたらねぇ それでもあの退場から鬱憤晴らしのヘッドゴール、素晴らしかったです 自由席南で見ていたから前半は、CKなどを含めてGKがキャッチしたボールすごく多く、GKは大忙しだった(もう1本決まっていたらねぇ)後半渡部選手のゴール後すぐに、「失点」しそうな場面があったが、大岩選手の頑張りで免れた 終始ベガルタペースの戦いだったと思うが、最後まで安心はできなかったし「もう1点」欲しいって言い続けていました 昨日は最下位だったアビスパ福岡に何とか勝てた状態で、今後についてはまだまだ「未知数」って思いがあります とりあえず暫定ながら14位浮上で良かった(サガン鳥栖は1試合少ないから)写真を整理したらまた書きたいと思います 今日は接骨院へ行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ