メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りのち晴の日 

2016年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はゆっくりとしてから今日も仕事に出かけました。
仕事先のビル今日は静かです。
美容店と6階とオーナーさんの室だけ人がいます。
仕事が終わり何時ものコーヒータイムに行きました。
すこしゆっくりしてから、生駒に帰りました。

タブレットのことで聞きたいことがあるので
auに行きました。
前のタブレットは重いのでスマートフォンにと
思いましたが、やっぱりタブレットの方が楽しいと新しいのに変えました。

同じ扱いなのにちょっとしたことが、わかりません。
それで教えてもらいに行きました。
これで大体わかりました。
変えた時は娘が大体の事はやってくれました。

私もあれこれと触りましたが、もうひとつわかりません。
でもこれでしばらくは問題ないと思っています。

其れからアルコ 外反母趾対応の靴や屋に行き
運動靴を買いました。
今履いていた靴は踵の部分がかなり、減っていて
滑りやすくなっているので、その部分を修理して
もらうことにしました。

こんな難儀な足困りますが、仕方がない〜
お金もかかります。
痛みには耐えられないし〜〜です。

歩くことができなくなるのが一番悲しい〜〜
靴屋さんの人が若いですね〜といいますが
あまり嬉しくありません。
80歳に近づくとさすがに顔つきが変わるようです

気持ちがついていきません。

まだまだ歩きたいのです。
明日は古道があります。
楽しみにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ