メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームでアビスパ福岡戦  

2016年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日のアウェイ川崎フロンターレ戦で先取点を取りながら、追い付かれて「1−1」のドローに終わったが、私はそれでも「御の字」と書いた シュート数も多くあの展開なら(成績も含めて)当然「勝ち」じゃないとと思いはあったが、その前のサガン鳥栖戦の「ダメダメ」の試合と大違いで、明日のアビスパ福岡戦の勝利を含めての「御の字」と言う思いを込めて・・明日は降格圏の17位ベガルタvs18位アビスパ福岡の戦いで、勿論負けた方が最下位(ドーローもあるか)4月20日のナビスコ杯での対戦(ホーム戦)ではシュート数は、僅かの差ながら負けていたし決め手に欠いて「0−0」のドローだった 昨日は紫山練習場だったから色々情報は無いでしょう 勿論サガン鳥栖戦での微妙な判定で、レッド退場の石川選手は復帰でしょうが・・誰がスタメンとか関係ないって言う思いがあるよ 兎に角ヴィッセル神戸戦の後半で良い戦いをしていたら、サガン鳥栖戦では「ワースト」って感じの戦いだったから、明日だって「戦ってみないと分からない」って言う思いもある ここで勝てない様では今後に期待などできないと思う 明日は行く予定じゃなかったが、やさしい方からチケット頂きユアスタ行きます やはり「ここに来なくちゃ・・」って戦いを見せて欲しいだけです 確か今日の練習も非公開だったか・・そしてアウェイではレディースが首位の日テレ・ベレーザ戦があるが、前節日テレ・ベレーザがアルビレックス新潟レディースに負けた これまで勝ったことがないチームながら、だから勝てないってことはないはず・・ユアスタで時々スマホとにらめっこになりそうだけど、勝利を心から祈る まだ「杜の都に春を告げる・・」って言われた3月開催の頃は、10数年ボランティアで沿道に立った仙台ハーフマラソンがあるんだよねぇ 最近甥っ子一家が出場しているが、殆どベガルタ戦と重なるから応援に行けないが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ