メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第3回目の釣行です! 

2016年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第3亀の釣行は、ぽっかり空いた連休の時間を利用して行ってきました。天候は雨地強風で午後は釣り不可との事。前回のリベンジもあり早めの釣果を期待し集中の釣り開始。その思いが伝わったかまずまずの釣果でっす。明日はまた孫相手、帰宅後早速ウロコ・ハラワタ処理です。この時期の鯛は一杯の卵を含んでいました。午後は風雨厳しい中、早い目の帰宅で釣り・処理完了できました。なんか最近の釣りは準備がギリギリの方がよい見たい。なんでかな・・・・?。次回の釣行は天候の良い日、ゆったりと行きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ