メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は天気も良くベガルタ戦も無ければ休日で何もなかったから、畑仕事に頑張り過ぎて夕食後は9時過ぎまで寝ちゃったのに、今日も全然士気が上がらない 朝は5時半に起きたが何時間転寝していたのか、ブログを書こうと思いつつ進まない ベガルタ仙台レディースvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦、写真が少しアありました あの日は試合開始前にトイレに行こうと、コンコースを出ようとしたら澤選手のご主人辻上裕章さんと、光佐さんにお会いした 昨年のベガルタ仙台レディースファン感謝の集いで、初めてお会いしてから必勝祈願の時もだったが、辻上氏から手を出して握手して頂いたが今回も最高の笑顔で・・これってすごく嬉しいねぇ、お会いするごとに「素敵な方」って思いが強くなる これだけでもユアスタ行って良かったって思いう程だったよ 私の膝も思いやってくれる そして最初にボランティア担当だった吉田部長(グッズ売り場にいる)も、いつもやさしく声をかけて下さる トップチームの時はコンコースを歩くのに、恐怖を感じるから(トレキングステッキ毎度蹴られる)余り歩かない 対戦する浦和レッズダイヤモンドレディースは、何が原因なのか今季未勝利で引き分け試合も1試合だけ・・しかし技術的にも良い選手が揃っているから、油断はできないと思っていたよ まずはあの日のスタメンです どっちかと言うとベガルタ仙台レディースが主導権を握っていた前半だったが、なかなか得点できず先取点が生まれたのが42分、CKから優理選手ヘッドゴールが決まった(すぐには誰のゴールか分からなかった)前半のシュートは「8:3」で、「1−0」で折り返し・・そして後半が始まったが10分前だね、中野選手の上げたクロスをクリアされたが優紀ちゃんがヘッド、そのこぼれ球を有町選手がヘッドゴールで「2−0」に・・オーロラビジョンに「GOAL」と(しかしレディスの時はゴールシーンはでないが有町選手と分かったよ)      その後は浦和レッズダイヤモンドレディースの監督が、すぐに動いて選手交代・・ちょっと遅れて千葉康伸監督も、瞳ちゃんと綾香ちゃんの交代・・後半44分過ぎに浦和レッズダイヤモンドレディースのゴールが入って、「やられたか・・」って思ったらオフサイドで助かったが、選手らは分かっていたのだろう その後90分に有町選手と遥ちゃん、3分後に中野選手と紗和ちゃんの交代があったが、後半のシュート数は「4:6」で浦和レッズダイヤモンドレディースの方が多かったが、ゴールには至らなかった(試合終了時のオーロラビジョンと選手整列)      この日は日テレ・ベレーザがアルビレックス新潟レディースに負け、上位のAC長野パルセイロレディースが伊賀フットボールクラブくノーとドーローだったが、勝ち点は重ねてAC長野パルセイロレディースと同じになったが、AC長野パルセイロレディースの得点が凄い そう・・横山久美選手ただいま得点王の9ゴールで、次点はアルビレックス新潟レディースの大石紗弥香選手の5ゴールです ちなみにベガルタ仙台レディースでは優理選手と有町選手が、3ゴールずつで4位タイ 次節が8日の日テレ・ベレーザ戦で、何としても勝ちたいって思う ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ