メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり勝ちは気分が良いね〜! 

2016年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこリーグ第7節ホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦に行って来ました 前節(30日)まさかの敗戦で4位に後退(5位岡山湯郷Belleと同勝ち点)でしたが、今日はしっかり「2−0」完封勝利でした 写真は取り込みましたが、まだ画像処理してないから明日以降に・・前半41分位CKから優理選手がヘッドシュートで先制し、後半に入った54分中野選手のクロスを相手がクリア・・それを優紀ちゃんが拾ってかなぁ、ちょっと混戦の感じだったが有町選手のヘッドシュートが決まって「2−0」に・・今季浦和レッズダイヤモンドレディースはまだ勝利がなく、ドローが1試合の成績ながらそんな感じじゃない戦いだったかと・・勝ったチームがあると負けたチームがあるってことですよね 30日はうちひがれて帰路に着いたのでした 今日の試合では前節に続て北原選手が出なかったから、ルーキーの市瀬選手でしが頑張っていました 決定機を外したシュートが3〜4本あって、もっと点を取らないといけない戦いだったかも・・気になるのはキックオフ早々の10分頃、接触プレーで浦和レッズダイヤモンドレディースの、猶本選手が負傷(?)一度はピッチに戻ったが、その後交代だったから・・カードが出た訳でもなく「僅かに・・」って感じでしたが・・今日もINCA神戸レオネッサ戦と変らない、2000人余りの入場者があり大いに盛り上がりました ベガルタ仙台レディースが勝って、上位チームに波乱があったが順位は変わらず・・AC長野パルセイロレディースと勝ち点。得失点差は同じながら、ベガルタは失点も少ないが得点でAC長野パルセイロレディースに負けているから・・何しろAC長野パルセイロレディースの横山久美選手、現在9ゴールで得点王です(次点は5ゴール)昨夜シップを貼るのを忘れて寝っちゃって、今朝貼ってから出かけましたが今はもう・・大丈夫です 次は明日・・トップチームが川崎フロンターレ戦ですねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ