メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

連休のハザマ 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今頃分かったの?と言われそうだが、この印が消えていくのは、当然等間隔だと思っていた。そうではないということに、今日初めて気づいた。これ迄も、何秒くらいで消えていくのか、1、2と数えて、測っていたことがあったので、そう信じ込んでいた。ウーム。連休の合間の日で、電車も少しすいていたような気がしたが、虎ノ門の官庁街では、いつもと変わらぬ様子を見せていた。昼ごろには、歩道一杯にお役人さんたちが歩いていた。10連休なんて、民間大手のサラリーマンだけかな。     いつも通り、待ち時間の間に、あれこれ楽しんだ。散髪に後はスタバをして、7-11でおにぎりを買って日比谷公園へ。池のそばの山の上のベンチで昼食。<ハトのつぶやき>こんなに頭を下げながら、周りを歩いてねだっているのに、ご飯一粒もくれないなんて、ずいぶん冷たい奴の所に来てしまったものだ(涙)肝心の目のほうは、眼圧が両方12と好調を維持。先生が、以前、10万発もボールを打ったことがあったなんて、初めて聞いた。あと1年やっていたら、間違いなくシングルになっていたろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ