メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

動物園の次はお魚さんです! 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

瀬田川南郷洗堰の水産センターへ出掛けました。大きな鯉が一杯でたくさんの餌をポイポイです。沿石罪部では手元まで一杯寄ってきます。恐々鯉さんに餌をポイッ!皆でポイッ!!一杯寄ってきました。思わずびっくり顔で歓声です。一杯一杯与えて頭なでなでができます。こぶしを吸い込む大きな口口が餌を奪い合っています。・・・・・・・・・・その後みんなでお休み。快晴で暑い位。氷もおいしそうです。帰りの車内でお休み!良いゴールデンウイークだったでしょうか?・・・・・・・疲れたビ。ビールが美味しいな!・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ