メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

天網恢恢疎にして漏らさず? 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

巨大で著名な会社などが、インチキしたり、嘘吐いたり・・・結果会社の土台まで危うくなってますが?なぜインチキをするのでしょうね?結局大損になるのに?

マンションの基礎を誤魔化して建て替えになるとか、自動車の燃費を嘘吐いて売りつけた尻拭いとか?
結局損するのに、バレると思わないんですかね?



今日はとにかく眠くて、働きたくない。
一番近いお店には歩いて行きましたが、あとは予備の掛け布団一枚、圧縮袋で潰しただけ。収納場所が足りないので、明日も一枚潰します。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ