メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

この時期の寒の戻りには・・・ 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は7℃、本当に札幌市内でも雪が降ってもおかしくないくらい寒いですね。
高速が出来てから帰省は小樽周りで帰っていましたが、以前は定山渓中山峠周りで帰っていました・・・その中山峠、
昨日は積雪アイスバーン状態でした・・・。
南は地震、北は雪害と・・・本当に何かと不穏な日本ですね・・・。
 
satochinも・・・
熱が下がっただけで絶不調です。
喘息様状態は未だに続いて、昨日からは眼に熱感があって目ヤニも多く今日は眼科を受診しました。
不安に思ったのは流行性結膜炎だった時ですね。
奥さんにも負担をかけますが、GW予定の待機の仕事はキャンセルしなければなりませんから・・・。
明日のパークゴルフは何をか言わんですね、かなり早めに欠席の返事を致しました。
 
熱発もそうでしたが・・・
ウイルス検査の結果、流行目ではありませでした。
咳き込みが続いた事で毛細血管に負担がかかっての充血だったようで点眼薬を2本出して戴きました。
          
同好会の総会議案書40部追加の話しもあって、相変わらず手放しでのんびり出来ませんがGW前半は辛抱の時ですね。
 
それにしても・・・
この時期になっての寒の戻りは体調管理が難しいですね。
これほどいろんな体調変化は初体験のsat0chin、確実に老いているのを実感した1週間でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ