メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夜中の2時に・・・ 

2016年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は7℃、夕方からはマークも付いていました。
こう言う不穏な気温も体調の悪さに拍車をかけているのかもですね・・・。
 
昨日は・・・
三度三度飲む内服が効いてか19時半には就寝!
そして26時、夜中の2時に中程度の喘息発作が起きて、朝方の5時まで悶々とした時間を過ごしていました。
発作が起きると背中を付けては眠れなくなるので、前のめりになって半座位になって過ごします。
その時間、なにかに集中したくて、コメ返しを投稿してたんですよ。
白湯を飲んで痰を出しやすくして、あれば気管支拡張剤を使用しますが・・・今回はありません。
 
でも・・・
救急車のお世話になるパターンは気管支拡張剤の使い過ぎが多いので、このくらいの発作では、あっても使用しません。
今日は病院はお休みで、喘息は一度治まると健常者と変わりがないので救急病院には、行きづらいところがあります。
今日一日安静にして発作が起きたら最後のプレドニン2錠を使用して、明日は病院受診の予定です。
まずは今日一日を安静に過ごしますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ