メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

ツツジ&藤の花 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
月曜日の午前中にツツジが咲いているかしら?と
練馬駅そばの平成つつじ公園に行ってきました。
空は青くツツジの花も見ごろでとても良い日でした。
午後からは7人の置き手紙の日、スカイプでの画像加工の勉強会で
少々忙しいカメラ日和でした。



平成つつじ公園の翌日は亀戸天神へ行かないか?と
友達から声がかかり、陽気も良いし何処かへ行きたいと思っていた矢先で快諾!
天気は良く藤の花以外も撮影場所が沢山ある事に
嬉しくこの日も撮影日和でした



 


皆が池をのぞいているので私も見ましたら
一羽の青サギが餌を狙っている姿でした。

天神様の帰りはスカイツリーの見えるお店でランチ
このほかにメインのステーキとパン、コーヒー、デザート、
贅沢してしまいました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ