メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心臓移植手術を待つ 三歳児 「みはるちゃんを救う会」 の協賛企業のお店に募金箱が設置されています、 

2016年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、
長い間、気懸かりだったことが出来て、
        ホッ、と、して居ます。

このブログの2月17日号で載せた、
心臓移植手術を待つ
三歳児 みはるちゃんを救う会 のHP
       を検索して、

滋賀県にも多くの協賛企業が出来て、
そこの店に、募金箱が設置されています。
    
協賛企業は、次の通りです。   
http://miharu-chan.com/supporter.html


    今まで、金融機関に行っても、
     結構、手数料が要るという事で、
        どうにかならんかな?! と思っていましたが、
       募金箱に募金して、セコい私の悩みも解消しました。

また、
このお店には、
熊本地震災害義援金の募金箱 も設置されてました。
         些少ですが、募金させて頂きましたは兎も角、

   募金の機会に、活用されては、と、ご紹介します。

     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ